オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ


石窯pizza

2007年05月15日

石窯のパン屋さんもあって、午後2時からは目の前で焼いてもらったpizzaをレストランで食べることもできます。一日限定20枚とか。もちろん、しっかり味わってきました〜。生地はカリッ、トッピングのお野菜はびっくりするほどジューシーで、やみつきになりそう。

同じカテゴリー(取材こぼれ話)の記事画像
「ヒュッゲ」な体験
17年の思い
生活体験から学ぶ科学
宇多喜代子さんにお会いしました
ウーバレゴーデンでランチ
フュージングガラスに魅せられて
同じカテゴリー(取材こぼれ話)の記事
 「ヒュッゲ」な体験 (2007-08-07 22:32)
 17年の思い (2007-08-05 11:35)
 生活体験から学ぶ科学 (2007-06-11 00:20)
 宇多喜代子さんにお会いしました (2007-06-08 12:27)
 ウーバレゴーデンでランチ (2007-05-22 00:43)
 フュージングガラスに魅せられて (2007-05-20 15:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!ご挨拶せずに先に帰ってしまいすみませんでした・・・ でも本当に今日はいい天気で良かったですね!今日訪れなければ 上牧と言う駅で降りる事は今後 なかったかも知れません・・・ 今日の取材に誘って下さって また更に自分の視野というか行動範囲が広がったと申しますか やっぱりイロイロと動かないといけないなあああ・・・!と再確認しました 普段の殺伐とした生活の中で ほんのひととき のんびーりと過ごす時間て とても大切ですね! そんな当たり前の事も 実感しました わんさかの 雑貨好き&ロハスなお客様にも早速お知らせしましたので きっと皆さんも 行かれると思います 私は主人を連れて行こうと思いました リライフの社長さんにもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ ではまた・・・(^^)
Posted by 女将 at 2007年05月15日 02:13
女将さん、モデルになってくださって、ありがとうございました。また行きたいね。今度はディナーでも!?
Posted by 小梅 at 2007年05月15日 13:08
久しぶりに小梅さんや皆さんとご一緒できて楽しかったです。
ポピー&イチジクの香りのハンドクリーム、買って正解でしたよ。
ほのかに香って、いい気分。
Posted by マダムオリーブ at 2007年05月15日 18:35
 はじめまして
 お友だちからいただいた「朱夏ドコロ」からアクセス
 リンクさせていただきました
Posted by 京@をんな at 2007年05月16日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。