オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ


ウーバレゴーデンでランチ

2007年05月22日

ウーバレゴーデンでランチ

先週の木曜日のことです。
初対面の女性お二人と
ランチすることになりました。
西宮にある素敵なレストラン
「ウーバレゴーデン」で。

http://www.ugi.jp/

ん?…ブログでは昔の話すぎ?
自分では写真撮ってなかったので…
カメラマンの一井りょうちゃんから
DATAが届いて、あんまりいい感じで撮れてるものだから、
本当はシティライフに掲載する写真なのだけど、
少しここでご紹介。

かとうかなこさんが所属されている事務所
ハーモニーフィールズさんの主催で、
6月16日(土)に神戸のジーベックホールで
「北欧白夜祭」が開催されます。

http://www.harmony-fields.com/concert_nr/sp/wn2007.html

資料を見ると、とても充実した内容だったので、
ぜひ紙面で取り上げたいと思い、
「北欧通」の方々とお会いすることにしたのです。
お二人に、北欧の魅力を色々と教えてもらいました。

ウーバレゴーデンでランチ

お一人は箕面にお住まいの高津有子さん。

ウーバレゴーデンでランチ

カラーコーディネーター&インテリアコーディネーターで、
今年の冬、スウェーデンの病院や
ケアセンターを視察してこられました。
「北欧白夜祭」のトークショーで、
その報告をされます。
HPに掲載されていたレポートを読んで、
私、感動して涙ぐんでしまいました。
皆さんも、ぜひ読んでみて。
色使いを中心にした、インテリアの講座も
開いておられるそう。

アリーズアクト
http://www.hcn.zaq.ne.jp/arys-act/index.html

もうお一人は、ハーモニーフィールズのスタッフ、
寺田菜津子さん。

ウーバレゴーデンでランチ


スウェーデンに留学していたこともあり、
北欧の音楽シーンや生活文化に詳しい方です。
「音楽を聴くもよし、雑貨を眺めるもよし、
スイーツを味わうもよし、ワークショップを体験するもよし。
北欧にちょっとでも興味のある方なら、
色んな楽しみ方ができるイベントです。
ぜひ、いらしてくださいね!」

朱夏の皆さん、ぜひ一緒に行きましょうね!

同じカテゴリー(取材こぼれ話)の記事画像
「ヒュッゲ」な体験
17年の思い
生活体験から学ぶ科学
宇多喜代子さんにお会いしました
フュージングガラスに魅せられて
石窯pizza
同じカテゴリー(取材こぼれ話)の記事
 「ヒュッゲ」な体験 (2007-08-07 22:32)
 17年の思い (2007-08-05 11:35)
 生活体験から学ぶ科学 (2007-06-11 00:20)
 宇多喜代子さんにお会いしました (2007-06-08 12:27)
 フュージングガラスに魅せられて (2007-05-20 15:04)
 石窯pizza (2007-05-15 00:06)

この記事へのコメント
度々のコメントで失礼いたします。。

アリーズ・アクトさんのHPを見て私も大感動!して、
いてもたってもいられなくなってしまいました。
「白夜祭」というので夜なら無理だわ、と思いきや
お昼から開催されているんですね!やった☆

是非とも私も行きたいと思います♪
Posted by sazu at 2007年06月05日 13:05
ぜひぜひ、一緒に行きましょう!
8歳と3歳の子どもと
パパも一緒だけど…
sazuさんも、よろしかったら
ご家族連れで…
Posted by 小梅 at 2007年06月05日 15:39
わぁ♪ホントですか?!すっごくすっごく嬉しいです。
私も2歳の息子ですが、連れていっても良いですか?
パパ(我が家では「チチウエ」と呼ぶのですが^^;)は
仕事かどうか微妙ですが。

保育園に無理言って預けるかぁ、
でもそうしたら夕方のお迎えの時間まで
ソワソワしちゃってゆっくり楽しめないけど
それでも行きたいしなぁ~って思っての事なので
ホントに嬉しい~♪
Posted by sazu at 2007年06月05日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。