オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ


ロハスフェスタ、まさかの中止

2007年09月30日

ロハスフェスタ、まさかの中止

昨日の夕方5時の万博公園です。

天候を気にしながら
地割りや本部の設営など
準備をしていました。

日暮れ前、小降りだった雨も止み、
何だか空が少し明るい…
この分なら、明日は回復しそう…
ううん、絶対、大丈夫!
と確信していたのですが…

今朝、5時45分、
南茨木駅で
モノレールに乗り込もうとする直前、
「中止」の連絡がはいりました。
会場一帯は雨脚がひどく、
足下もジュクジュクで
とても搬入や設営ができる状態ではないそう。
ショックで思わず涙ぐみながら
そのままタクシーで編集部へ向かいました。

編集部で出展の方々や
一般来場者の方々からの
お電話の対応に追われるうち、
悲しさが和らぎ、
希望がみなぎってきました。

今日は残念だったけど、
10月8日の順延日は
いっそうパワフルで
ハッピーなイベントになりそう!










Posted by 小梅 at 07:56│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!!!中止だったんですか!!

今から行こうと思ってました!!

10月8日ですね!!たぶん 伺えると思います!!

今日の悔しい、残念だった分も、更にパワーアップして、

8日をお迎え下さい。 晴れる事を願います!!

対応、大変だと思いますが、気を落とされずに!!

  

 前後になりましたが、28日、ありがとうございました。

とってもいい経験させていただきました。

シティライフさんと  朱夏関係者さんと  参加者の方々に

感謝します(^^)  お世話になりました!!
Posted by わんさか女将 at 2007年09月30日 12:02
わんさか女将さん、
ありがとうございます。

朝から大勢の方と
励ましあい、なぐさめあい、
善後策を講じているうち、
すっかり元気になりました。
今は10月8日に向かって、
パワー全開です!

当日、お会いできるのを
楽しみにしていますね!
Posted by 小梅 at 2007年09月30日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。